⬇️エントリーはコチラから!

イベントバナー

イベントバナー


毎日履いちゃうんだよな~🥰




こちら美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルです!


私は昔から補正下着を着る派なんですが今絶賛やる気無しじゃないですかーぁ😭ダメなやつだけども💦

だけど!ここ骨盤底筋ガードルはやる気なくてもしっかり支えてくれるのに優しく包んでくれちゃうスグレモノなのです😭ありがとう!!新田仁美さーーん✨



【商品説明】

🍀骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードル。(※着用時の補正効果による)

🍀累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場!(※自社調べ)

 お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートしました。 ずっと予約販売でしたが、即納商品として販売開始しました! 

🍀暑いこれからの季節にもおすすめ 吸水速乾、接触冷感機能がついた生地を使用しているので 暑い時期にも履いていただきやすいガードルです。

  • うん!私がおすすめするのはなんと言っても履き心地
    軽くて薄いからサラッと上げ下ろし出来るからトイレの時とか便利なのに
    お腹はクルクル下がってこないし(私みたいなダルダル腹には神なのよ!😭)めっちゃ伸びるから苦しくない✨
    でガードルって履かないと安心できない派なんだけど、やっぱり締め付けられるのが嫌なことってあるじゃないですか?
    この骨盤底筋ガードルは履いてた方が楽と言うか
    楽も安心も得られるというか🍀



なので実家にも持っていきます😊


前に『履けなかった!』って方いらっしゃったんだけども



私もサイズ以上かと思うの🤣確実に!


まず太ももをしっかり入れてみて!

そのあとおしりからお腹に上げてく感じで。

すっぽり落ち着くと思うよ💕



⬇️今ならこちらのクーポンで20%オフです!
イベントバナー

優しくキュッとボディメイクしよー💕