レベル45の日

アメブロでもLINEでも
『お誕生日おめでとう』とお声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました💐✨


帰りがけに彼がケーキを買ってきてくれました。

千疋屋さんー!






彼のハッピーバースデーの歌が劇的音痴で大爆笑しました😂


いつもはこの時期桃のケーキが出てるんですが

今回は急遽だったのでこちらのケーキでした💕


でもフルーツもスポンジもクリームも💮💯はなまる!



桃のケーキはまた後日🍑



今日で7月もおしまい。

来月もがんばろー!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー