おはようございます☀️

とうとうレベル45!
アラフィフになりましたー🕺✨

もう年齢はどーでもいいか!🤣

アラフィフの目標はなんだろう?と考えると…

1度くらいは
星野リゾートに泊まれるくらい頑張りたい

かも。笑


泊まれないかもしれないけどね😂


何より周りが元気で穏やかならそれでいい🍀✨
平和が1番🕊

ストレスためずたくさん笑って
美味しいもの食べて
ささやかな幸せを大切に生きていきたいです。

旅行ブログも書いてて凄く楽しかった~✨
通常仕事ばっかりだから、写真たくさん撮ったりたくさん歩いたり…
こんなに楽しいんだなーって幸せ噛み締めた誕生日旅行でした💐



旅行中、ここにもしかしたら将来なるかもしれない名前が書いてあったのでパシャリ。笑


既に付き合って2年半になったかな?


時が来たらフォトウェディングでも挙げられたらねーと話してます😊

大々的なものでもなく、ちょっと友達呼べるくらいの小さなものが出来たらね~と。


あと何回旅行ブログ上げたらそんな日が来ますかね?


その時までに体重落とせたら良いですが。笑


今日は身体を休めながら仕事して、また明日からウォーキングに勤しみます💪✨


さーて!洗濯回して今日も頑張るかね!