今日は彼もお休みの日なので、なにか美味しいもの食べてこようか〜とあてもなくぷらっと出掛けました。

雨が降ったりやんだりなので最初はバス移動。


出掛ける前は
彼『クレープ食べたい!』
私『たい焼き食べたい!』

でしたが、結果



サンマルクのチキンタツタサンドになりました。


予定通りにいかない。笑



お釣りで初めて新紙幣がやってきた!(彼のもの)



おおおおおお!

キラキラだーーーー!!!!!



そこからてくてく彼の仕事道具とか買いに行ったら





朝のジョギング分も含まれてますが、めっちゃ歩いてた!


遠出ってあんまりしないけど、日曜日しか休めない彼と出掛けるにはちょうどいいのです😊

早めに帰宅してその後は撮りだめしたドラマ観てゴロゴロ。


ちょうどいい日曜日、お疲れ様でした☺️



⬇️新しく買ったサンダル歩きやすかった😊


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

⬇️今日は浴衣着てる方がたくさんいたよー😊

イベントバナー