新大久保でご飯食べて







めちゃくちゃ暑かったけど、彼も投票してきました!


ネットニュースで静岡が40度って流れてきて『こりゃ危険!』と帰ってきました〜💦💦💦



きょうのお出かけ着はこちらでした。




⬇️カーディガンはこちら

イベントバナー



夏の必須アイテム✨

涼しげな透け感と軽量素材で、夏のコーディネートに欠かせないアイテムだよね〜🍀

急にエアコンが強すぎて『さむっ!』てなることもあるから冷房対策にも🙆‍♀️

持ち歩いて室内の冷房が強い時にさっと羽織れるのと便利!

ドルマンスリーブがふんわりとしたシルエットを作ってくれて体形をカバーしてくれるのも嬉しい♥️



このピンクもいいお色でした(´∀`)


⬇️今ならコチラのクーポンで20%オフだよ!

イベントバナー

 



夏の必須アイテムのお得クーポンちょいちょいはさむのでチェックしてみてね!


イベントバナー