私がフェムケアを意識し出したのは

介護脱毛を始めてから!

うーん、介護脱毛は途中からかなー?

VIOの不快感を軽減したくて、友達に勧められてやってみた脱毛。


今は『快適!』『もっと早くやればよかったー!!』と思ってるんだけど


その時にサロンのお姉さんに

『おまたのケアしてます?

40代になると乾燥もしてくるので始めるといいよ〜😊』と。


そこからケアするようになりました🍀


長い前置きになりましたが

今回そのフェムケア商品お試しさせて頂きました😊


⬇️コチラ✨





【オイル】
🍀日潤いを保ちにくくなる40代からのデリケートゾーンにおすすめ。🍀高純度のオーガニックオイルだからすぐに浸透※してベタベタせずしっかり潤いが保たれる※角質層まで

因みにこちらのオイルはおまた以外にも使用OK!
サラサラだから使いやすいよ💕


【石鹸】

🍀自然由来のコラーゲンやヒアルロン酸(保湿成分)配合の国産・完全無添加※の石鹸だから優しい洗い上り。
🍀精油のナチュラルな香りもお風呂時間の癒し効果を高めます※防腐剤、着色料、パラベン、合成活性剤

こちらももちろん全身に使えるよ🫧 ͛.*

泡立ちモコモコ✨


乾燥などの大人特有のお悩みにはこの石鹸とオイルがおすすめです😊

何歳になっても、自信の持てるデリケートゾーンを目指しましょう✨(私はカサカサになりがちのおしりにもぬりぬりしました🍑)


⬇️今ならコチラのクーポンで1000円オフでお試しできちゃいます🍑
イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー