おはようございます!




眠い!


昨日寝るのが23時になっちゃったからかめっちゃ眠いです〜🥱


お弁当を作るため5:10に目覚ましかけとくんだけど

そうすると6時間睡眠なので、これだと私には足りないよう…


今日はもう少し寝る〜



買い物もガッツリしてないからだんだんとおかず何にしようかなー?ってなって来ました🤔


昨日の夜はジャガイモを消費したくてカレーにしたんだけど、今日は何にしようかなー?


お弁当のおかずもあるものを何回も使っているので、そろそろ違うものも入れたい。

私自身レパートリー多くないんだけどねー😂


お肉はあるから野菜とか豆腐とか買ってこよ〜っと。


では今日も一日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง




お魚食べたい🤤