今日はこのへんで




こんなん食べながら友達とトークしてきました。


日曜日なのに人が少なくてひたすらたくさん話せた。


お互いの近況とか、ちょっとした悩みとか深堀タイムもあったり。


ま、ほぼ笑いになっちゃうんだけど

(フジテレビが見えたのでSHOW-WAの歌歌っちゃったり、急に劇団四季ごっこやり出したり)

気の合う友達です。


あっという間に半年終わってしまったことに2人とも驚愕…


残り半年も頑張るしかねぇ…と言いながらバイバイして帰ってきました。


彼は家でゴロゴロして休みを満喫しておりました。





というわけであの辺をウロウロしていたら結構歩けた!


明日の朝はお天気どうだろ??


朝雨降らないでいてくれたらいいなぁ💦



ではではまた明日から1週間頑張りましょー!

おやすみなさい(:3[____]



本日お得な日!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ennthy