コチラ美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルです😊

【前】







累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場!
お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートしました。
ずっと予約販売でしたが、即納商品として販売開始しました!

【後】


骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルです。
(※着用時の補正効果による)


しっかりお腹をおさえてくれたり

お尻を引き上げてくれたりと嬉しい機能がいっぱい!



私的にはこちらのガードルと一緒に届く冊子から観れる新田さんのオリジナルエクササイズも嬉しい特典🥰


生地も薄くて通気性もいい!

年中履きますが、夏も絶対に重宝する〜🥰


ガードルって必須アイテムですよね💕

⬇️今ならコチラのクーポンで20%オフです!
イベントバナー


ぜひぜひ試してみてね!