昨日サボりましだが、今日は少し長めの距離(とはいえかなりちょっと😂)歩いてきました。



朝の方が天気良かった!

今洗濯干したら少し風が涼しくてエアコン止めたよ。


やはりエアコン漬けになるとだるい💦



今日のお花



すごくいい匂いを放ってました。



最近食べぐせついて痩せないしなんなら太るけども

もうタイミング!と思ってまず歩く!


健康で笑顔ならこれもいいかと。





お疲れ様でした!

今日も100円貯金!




⬇️ダイエットグッズ












⬇️お得なクーポン貼っときます!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー