イベントバナー

 


タオル大好きな私にありがたいものが届きました☺️








もちもちで気持ちいい滑らかな肌触りのタオルです☺️

確かに髪にも良さそう!




これ水分吸ってくれるかな?と思いながら頭に巻いてみると…





まず、大きくて巻きやすい✨

頭のデカい私は狂喜乱舞~💕💕💕


その間に化粧水とかつけて


さて、ドライヤーするか!とタオル外すと


結構水分が吸収されてる!


私の髪が少なめっていうのもあるのかもですが



この後のドライヤー秒でした!!

めっちゃ乾くの早!


私の場合汗で乾きずらいってのもあるんだけど、それすら忘れるくらい秒で乾いた!


タオル自体も早く乾いて耐久性も良いので長く愛用できる点も🙆‍♀️です💕



⬇️今ならコチラのクーポンで30%オフです!
イベントバナー