イベントバナー

 


収納少なめ物件だと収納ボックスってかなり便利!

しかも使わない時は折りたためるのでこちらかなりオススメです😊





クローゼットの奥に入れちゃうと取り出すのがな大変なもの達を今回は前開きではなく、上の蓋の開け閉めでつかってみました😊

結構ぎゅうぎゅうですが、あと2段あるので問題ないでしょ!




今回は下2段を上開きで、1番上を前開きで使用してみることに。


上の段には取り出す頻度が高そうなベッドパットをいれました。


ちなみに今回は小さい方の収納ボックスをチョイス!

小さいとはいえ結構入ります💪


キャスターも付いてるので楽々スライドできちゃうので移動もカンタン!

お掃除の時などもスイスイ避けられちゃうよ😊


  • ⬇️今ならこちらのクーポンで30%です✨
  • イベントバナー