イベントバナー

 


こんばんは🌛

父と息子が帰ってしまってポカーンとしている私です🫥


『お風呂入っておいでー』と彼に言われたので

こちらで癒されにお風呂に行きました🛀






こちらの【ジュー二】のシャンプーとコンディショナーのセット。


しっとりタイプの🅰️と

さらさらタイプの🅱️があります。


お好きな方をお試しくださいとのことで

夏は頭皮のベタつきが気になるのでさっぱりタイプの🅱️を使ってみました。


傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛/髪がまとまらない/朝のひどい寝癖の悩みにかなり特化しているんだって🍀

売れるためだけの要素は一切排除して、本当に髪に良い処方とは何かを突き詰めて開発した自信作とのこと!


実際のシャンプーはこんな感じでサラサラ!

ワンプッシュで結構出ます✨


泡立ちはこんな感じでフワフワです💭




コンディショナーはこんな感じ。

こちらもクリーム状ですがそこまでもったり感はなく、髪にスっと馴染みます。コームの通りも良かった!


本日初めての感想は『髪の調子がいい!

頭皮が軽い感じがする🍀✨


続けてつかうと効果が出るとのことなので1本使い切ろうと思います😊



★X(キーワード:木村石鹸 シャンプー)と楽天レビューの実際の口コミをぜひ読んでみてください😊(口コミ募集などは一切していないとのこと。)
生の声凄く参考になるとおもうよー✨


⬇️今ならこちらのクーポンで30%オフです💕
イベントバナー