今日は父を連れて久しぶりの競馬へ。

電車に乗って東京の景色を見てのおでかけ。




みんなでゆっくり父のペースに合わせて。



競馬新聞と赤ペンを買ってあげて渡したら一生懸命見てました!


老眼鏡がないことを嘆いておりました😭





途中モーニングでお蕎麦を食べた父。


なかなか食べずで、私たちがしばらく様子を見ていたら食べ始めました。

少しお便秘のようで、お腹を気にしているので夜はキノコを食べてもらおう。


父の様子を見ながらお昼すぎには家に帰ってきました。

お家でのんびり過ごそうと思います。





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー