おはようございます!





今日はそぼろ弁当。


なので大きい方にご飯を入れたよ😊


あとはもうちくわきゅうりで埋めまくる!笑



ちくわきゅうりで埋める瞬間


どや!どや!

とつい言ってしまうのは何なんだろう。笑



お弁当を作り終わり、行ってらっしゃいしようとしたら

玄関外で男女がもめており(別れ話の様子…)とっても出ずらい感じ😭


いや、出ないと仕事行けないから出したが…




悪いことは言わねぇ…


朝の6時ですし…

ケンカはお家の中でやろう😭


うちのフロアはみんなお若い方ばかりで

たまにギャル風彼女ちゃんや、やんちゃボーイがすれ違うけどみんなよくあいさつしてくれる良い方々。


うん。若いって青春🌼


我らアラフィフカップルは毎日

『あ〜、猫と犬と豚飼いたい~』ってゴロゴロしながら夢を語る闘争心ゼロな日々を過ごしております。


いや?私もやっと平和なだけだな🕊笑




⬇️今お得な鰻とハム!

私も買ってみたよ😊



⬇️お得クーポン貼っときます!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー