途中小雨がパラつきましたが行ってきました!
ウォーキング!!


どんより。



でも心晴れ晴れ!


だってだって


三日坊主にならずに済んだニコニコ飛び出すハート


わーーーーーーい✨✨✨





本日も彼に報告して帰宅後100円入れてもらうー笑

これが楽しみでやってるんだな😝


でもさ、そんな理由でも続けばいいや!と思う今日この頃なのでしたウインク




⬇️ウォーキンググッズ










⬇️今、コチラの鰻がお得らしい!

うちも買おうかな✨



⬇️お得クーポン貼っておきます!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

⬇️おそろぱんちゅ