夏は快適な下着をつけてストレスフリーでいたい🍀✨

ということで、コチラお試しさせて頂きました💕





ビキニシリーズ累計123万枚突破(自社調べ)グラモアブラシリーズから新感覚涼軽ブラ「グラモアブラCOOL」が誕生乙女のトキメキ


涼しさと軽やかさを追求し、蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適!
また消臭機能つきで、暑い日の気になるニオイも軽減🍀

毎日着けるものだからとにかく軽くて蒸れないって大切☺️



シンデレラバストさんから大きいサイズまで対応で、すべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーさんが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作なんだってふんわり風船ハート

いろんな機能がついたグラモアブラクールは実はちょっとお高め💦

だけど!今なら⬇️こちらのクーポンで50%オフで
お得にお試し出来ちゃうよ🥰
イベントバナー

ぜひぜひ心地よいブラで今年の夏ストレスフリーで過ごそう💕