イベントバナー

 


なんと!

コチラも来たかーーーー!??ニコニコ飛び出すハート



至福のアシモッチです💕

指差し通販売上全国No.1獲得した足枕が
クーポンでお得になります!
(日本マーケティングリサーチ機構調べ)
(調査機関:2022年6月~2023年5月)飛び出すハート


只今リビングで使用してるんですが、彼と奪い合いです。笑

⬆️このシワシワは圧縮時に出来たものなので、自然と軽減していきます。


🎁楽天内で母の日・父の日・敬老の日のプレゼントとしてもトレンドが上がっており、ギフトとしてもおすすめなのが足枕!
睡眠中の腰痛の原因の1つでもある反り腰があり、足枕を使用すると強制的猫背の姿勢になるため負担を軽減でき、寝返り対応のワイドサイズで朝までぐっすり✨
(私はお昼寝のときぐっすり☺️✨)
背もたれに使ってもすごく良かったよ!

こちらもアシモッチ同様ホントへたらない!

⬇️只今こちらのクーポンから15%オフ!
イベントバナー

ぜひぜひ試してみてね💕︎

イベントバナー