おはようございます!




今日から煮豆が変わってます。笑


冷蔵庫の中身もだんだんと寂しくなってきたので、明日のお弁当がどうなるか心配。笑


今日は鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼きを作りました。

こちらダイエット中によく作ってたやつ。

クックパッドで【鶏胸肉  大葉】って検索すると1番上に出てくるんだけど美味しいんだよねーニコニコ


今朝はこれを作って、煮卵とナポリタンは昨日のうちに作っておいたので定時に彼を送り出せました。


煮卵の下の茶色いのがナポリタンや。笑

ピーマンが無かったから茶色くなってもた。

あ、せめて粉チをかければよかったなー🤔


うむ。今回ゴロゴロ焼きを作って思った。

やはり作り置き攻撃は結構ダイエットにいいよなと。


今月80kgきりたいっていいながらなんも進んどらんからなー(ゆるい目で見てね。笑)

今週来週忙しいけどなんかしよっと!


うぉー!今から走るべきかーーーー🕺🕺🕺

いや、今夜ジムだから前後ウォーキングしよ。

(こーゆーのがダメなのは分かっているよ。笑笑)


やる気スイッチ行方不明中です。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


BORDER FREE cosmeticsセット


⬇️ウィルキンソン買ったわ。


⬇️ウィルキンソン×青切りシークヮーサーが好き!

風呂上がりの楽しみ!


⬇️お風呂はこれ!





⬇️お試しさせて頂いてから飲んでるんだが

毎日快眠!

また買おうかな??