今日もう部屋の中が暑いぞ!?

でもまだエアコンのスイッチを押すか押さないかで迷い、押さないに1票!!みたいな状態になっている。笑

彼も1票だから、2票も集まってるのでもう少し頑張る💪





一旦掃除よね?
いつも業者にお願いせず、こーゆースプレーで対処しちゃうんだよね🤔

みんなはどうしてる??




➡️彼が2月に出張から帰ってきてから、ほぼ同棲みたいになってますね😂

しかしながら彼も荷物が多くまだ寮を片付けられてません。ま、籍でも入れましょう!ってなったらちゃんと片付けることにしようって感じです🫡


➡️ペッパーランチ!

そーゆーのが作れない~😭

ホットプレートで作るレシピあったよね?

検索しよ!

久しぶりにビビンバも作りたいなー✨



➡️おお!少食!!

でも確かに食べすぎると午後つらいですよねー?


あ、そうそう煮豆なんです😂

ハナマサで売ってたやつ。私も『納豆にしか見えん』と思いながら入れております🤣🤣🤣


➡️あれ、水を含ませたあとに両面をタオルに包んで拭くだけなので多少濡れるかと!

私は気にならない人なんですけどね?😊


➡️ルイボスティーか!

飲んでみます~😊ありがとう!



⬇️まだ使えるクーポン貼っておきます!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー