おはようございます☀️


よーし!今朝の仕事終了🥱




あ、今思ったけど

ブロッコリーにマヨネーズ忍ばせるの忘れてた…

大丈夫かしら🙂



お、そしてななちーも観に行ってたか!

水沢レインさん繋がりかな?

水沢さんの演技おもしろかったなー😂

まさかの本人のお名前そのまま使用。笑


ななちーも私も演劇の方々とも繋がりがあったりするので舞台を観に行くことも結構あります。

また映画やドラマとは違う生のライブ感が楽しい🥰



ちなみに小中同級生の友達も俳優さんをしていて

ちょこちょこ有名作に出てくるので、見つけるたびに連絡しちゃいます😂

親戚のおばちゃんみたいです。


観たいなーと思ってた『ミッシング』にも出ているのでこっそり確認したいなと思います😌


みんな凄い!

みんな頑張れー!!


私はまた明日弁当作り頑張ります💪笑



あ、洗濯も仕事もダイエットも…

きっと頑張ります。はい🍀



⬇️まだまだ使えるものから

今日まで使えるものまで!

お得クーポン確認してみてね✋💕︎

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー