本日最後のご紹介です😌


明日はお得な日なので頑張りました_✍✨

イベントバナー

 

合わせてこちらも

イベントバナー

 

絶対お得にゲットしていただきたい!!





パックを開けるとすごーくいいお出汁の香りがします☺️



今回はお好み焼きに入れたいので600mlにだしパックを1つ入れてみたよ!



鰹節のいい香りが広がる~☺️

ホッコリ💕


なんとこちら、お茶の産地福岡県八女で育った旨味成分を多く含むお茶の玉露入っていて、まろやかな味わいを引き立てます✨👑2009年モンドセレクション(品質や製品の優秀さを評価する国際的な品質コンテスト)にて金賞を受賞👑
次はパックの中身をそのまま使いたいな😊

⬇️美味しいお出汁は今コチラのクーポンで150円オフです🥰
イベントバナー