今年の夏、めちゃくちゃ暑くなる…のよね?

なんだっけ…ラニーニャ??…


もう私はきっと家族全員に配ります凝視








こちらのアイスクールリングは28度以下の環境で自然凍結するので、エアコンの効いた涼しい空間等に置いておくだけでも再び凍って繰り返し使えるすぐれもの! 


実際に今日もそのまま使ってみましたが

冷たすぎず、心地いい冷たさで長時間首を冷やしてくれました🐧

冷凍庫に入れて置いたら真夏最高だろうなぁ💕





デザイン・カラーが豊富で、3サイズ展開なので

店頭で販売されているものが不安な方はこちらでサイズ見て欲しい!




私は断然Lでした凝視

⬇️ご家族の夏の暑さ対策にぜひ!
今ならお求めやすい50%オフです🐧
イベントバナー