今回1番小さいサイズをお試しさせていただきました!








アウトドアバッグにも使用される素材を使用しているので強度も抜群!たくさん収納してもタフに長く使えるポーチです!飽きのこないシンプルなデザインもいいんだよね✨

ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションでかさ張る衣類がすっきりコンパクトに。



用途に合わせて選べる4サイズ展開なのも使いやすさの秘訣💪


バッグの中の散らかりを防ぐために使おうと思います😊


ちなみにSSサイズはこのくらい入るそうですよ~⬇️


手洗いが出来て、環境に優しいリサイクル素材を使用。撥水・抗菌加工も施されており、衛生的につかえちゃいます😊


⬇️用途に合わせたサイズを選んでね💕︎
今ならコチラのクーポンで20%オフです🫡
イベントバナー