私愛用の着圧ソックス…


1週間サボったらえらいことになりました🥺





先週1週間、適当に過ごしてしまったら…


足パンッパンッッ!😭

恐ろしくなってヨガ行って
速攻こちらの着圧ソックス履いたよね💦


まだパンパンですけど、だいぶ落ち着いたー!


履かなかったことを後悔悲しい

コチラの着圧ソックスは段階着圧で脚スッキリ!足首から膝下にかけて段階着圧式だか脚スッキリをキープ🧦※着用時の補正効果による強圧なのに生地感すっきり!立ち仕事・座り仕事ずっと同じ姿勢でお疲れの足へ!(履いてるのと履いてないのぜんっぜん違います😭)

日本製の確かな品質をお買い求めやすく綿混でさらっと快適肌ごこち✨強圧なのに、もたつかずにスッキリ。 ボトムスを選ばす、夏場にもオススメです◎




リニューアル後、色も追加され5色展開となっております。 合わせやすい色が多いのもリピのポイント!

🧦 新たに2色新色が追加予定!


 ※さらに綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりません💭🙅‍♀️✨


⬇️オールシーズン便利な着圧ソックスです🍀
コチラのクーポンから今なら10%オフだよ!
イベントバナー