信頼しかないスカルプDさんの

まつげ美容液ご提供いただきましたー🥰







メイクするのにまつ毛も大切なポイントですよねー🥰


私はスカスカでは無いけども、まつ毛も乾燥するんだよ〜とサロンの方に言われてからまつ毛も気にしてました👀✨


なのでね、今回このタイミングでご提供していただいたまつ毛美容液を洗顔後のタイミングで取り入れたい!




めちゃくちゃ液が染み渡ってるブラシ!



スキンケア前に塗るのがいいんだって!



毎日忘れないようにここに置いた!笑



夜のスキンケア前に使用するといいみたいなので

(まつパの持ちを良くするのに朝も使うのも◎とのこと💕)

楽しみながらまつ毛ケアしてます🥰


みんなもまつ毛ケアしよー✨


⬇️今ならコチラのクーポンから20%オフ!
イベントバナー