おはようございます☺️

今週最後のお弁当作って只今洗濯機回しております。
この一連の流れは好きです🍀
(ま、洗濯機は洗剤入れてスイッチ押すだけだが。笑)


はい、今日のお弁当!



今日は鶏胸肉を解凍しておいたので、唐揚げにしました😊

KALDIのフライドチキンの素使おうかと思ったけど、漬け込み時間がないから唐揚げに。


あとはもうあるもの詰め込んで。



『蓋閉めてー』って彼にお願いしたらなんか冷蔵庫から持ち出した。



















なんでケチャップかけた?驚き


て聞いたら



え?チキンナゲットでしょ?にっこり












唐揚げ!

これ、唐揚げ!驚き


あ!そうなの??にっこり



そーそー驚き

ま、いいか。ケチャップうまいしにっこり



うん。

チキンナゲット美味しかった!ニコニコ

⬆️つまみ食いしてた




いや!

だから唐揚げ…凝視















行ってらっしゃいにっこりにっこり



ま、なんでもえーや。笑

モリモリ食べて暑さに負けるなやー花







おお!どうしてウチの冷蔵庫事情知ってるの!?笑

もしかして途中で変わるかもだけど、今のところその予定にっこり





おお!わっぱとかですかね??

オシャレ弁当作ってる方はわっぱの弁当箱のイメージ✨

リーフレタスとかオシャレですよね〜☺️

1度でいい…映える弁当作りたい🍱✨




よし!では洗濯終わるまで一眠り〜😌

皆さんもよい一日を🍀




イベントバナー

 

⬇️アウトレットめっけ!





お弁当箱って欲しくなっちゃうよね💕︎



⬇️お得クーポン貼っときます!

イベントバナーイベントバナー

イベントバナーイベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー


⬇️食べ物系

イベントバナーイベントバナー

イベントバナーイベントバナー

イベントバナーイベントバナー

イベントバナーイベントバナー

 

⬇️下着系

イベントバナーイベントバナー

⬇️おそろぱんちゅ


今日はクーポンまだまだ貼るのでチェックしてみてね🥰