今夜、彼にこちら

【スカルプD シャンプークール&スカルプパックコンディショナー】をお試ししてもらいました✋😊



パートナーへの悩みあるある…


ちょーっとオイニーどうですか?

てことありません??😂


私の彼はおタバコ吸ってたり、外仕事で汗かいてたりするので香水は使ってるんですが

やはり夕方ともなると『ん??』🥺てことが💦


これはスメハラ?・・・なの??😱


解決の糸口は“パートナーの助言”

「パートナーからニオイ(体臭)がくさいと言われたら、ケアしようと思う」方多いと思うんです✨

(1番近くにいるからこそ伝えてあげたいー😂)



という訳で!

さっそくお渡ししてみた💪



カッコイイデザイン!

そして幅取らないからめっちゃいい✨



シャンプーはこんな感じ。



泡立ちめっちゃいい!

スースーして気持ちいいー!!

と、暫く天を仰いでいました。笑


スカルプDの濃密泡が夏のベタツキ&ニオイの元をケアしてくれるよ✋夏の気になるニオイをしっかりケアすっきり清涼感のあるマリンシトラスの香りで嫌なニオイをマスキング🍀



私も横で見てましたがシャンプーの香りがすっごいする✨清々しいー✨✨


トリートメントもすごく伸びてめちゃくちゃいいそうです🥰その感もスースー感じて『気持ちいい~✨』ってずっと言ってました☺️


お風呂の中で彼が大喜びしたこちらのジャンプーですが


⬇️今回スーパーセールで969ポイントバック!

(※シャンプーとコンディショナーのセットの場合)

さらにクーポンで50円OFF 実質1019円OFF!

イベントバナー


スーパーセールだし他にもスカルプDのブランドでお得な限定オファーが盛りだくさん!

シャンプー&コンディショナー&育毛剤の3点セットは1388ポイントバックなど 他お得なオファーもあるのでぜひチェックしてみてね☺️