彼に行ってらっしゃいしたら
ここから自分の仕事を始めるまでは洗濯干して家事をこなしたらダラダラ過ごすのです。
(いや!走りに行けや!と毎日言い聞かせております)






suga-emiさん、ピースさんおはよー😊


お!ケチャップ一緒?

このうねうねかわいいよね💕︎


そーそー!そーなんだよ!

蓋閉めたら事件起こったみたいになるー😂


ドーム型!え?探してみよ👀


そしてスープか😊

スープジャー買おうかな?

この時期スープジャーいける??

教えて教えて👂✨







s-8607620-rさん、Sanaeさんありがとうにっこり飛び出すハート


そうか…おふたりとも全摘を勧めてくれる先生だったんですね。

私の担当医は温存派…

どうしてもと言うなら…っていう感じで強く言えなくて真顔え?あった方がいいの?そうなの??って。


もうさ、内膜症は子供産んだあとあたりから怪しいからもう何十年とこんな感じで。


うちの母も60代で摘出してるんですけど(多量の出血があって)『なんで取んないの?』派。

オーストラリアでナースやってる友達も『海外は取っちゃうよ!やっちゃえ!』派。笑


うぉーーーーー😭😭😭😭😭😭

2年前に胆石取ってるからもう少し手術したくない感もあってビクついております🫠


取ったら楽なのか…

きっとそう思うんだろうな…

めっちゃ走れるようになるのかな…


まず辛さ話してきます😭

次の検診の結果も見つつ相談だー😭




イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー