こんばんは🌛

ヨガに行って只今お風呂で半身浴中です🍀



巻かれてるよー



お弁当の詰め方へのコメントもありがとう😊

確かに楽しい悩みだ✨

お弁当作りってなんだかもうクセで、眠くても起きてつくっちゃうんだよね?

毎週必ず冷食3つは買うのが鉄則。

じゃないと週6回何詰めればいいのさ問題よ😂



はい、そしてそして本題。


今日ヨガやって来て本気で思った。


『あー…

私具合悪かったんだ…』真顔


4月の婦人科の定期健診の後からダラダラと少量の出血が5月待つまで続いてて、最後は鮮血だったり量が増えたりだったんだけど


すぐハーハーするし(でもダイエット頑張らなきゃって無理する日もあったり😵)食欲わかないし、体力ないし…


ヨガ最後まで出来なくて途中退出したり…



今日全然違うの!

清々しい汗かいて終わった✨


もー嫌だ!この病気😢

何もする気力もないけどもしなきゃいけないから無理くりやり過ごしてました…


7月の検診の時、もしこれで内膜が減っていたとしたら…

先生に相談しよう悲しい


3ヶ月に1回パターンでこんな感じな気もするし…

どーーーしたらいいんだーーーーー悲しい悲しい悲しい



とにかく今は元気!

動いとこ!




イベントバナー

 

⬇️お得なうちに使ってね😊

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー