たくさんクーポン見ていただきありがとうございました🙏

イベントバナー

 


イベントバナー

 


お買い得な時にぜひぜひ使ってね!



という訳で、私は最近いろいろセルフで頑張るようにしてまして。


昨日は以前オススメしていただいたピンクシャンプーを初めてつかってみたんです。


結構お風呂場ピンクになるけど、最後に全体洗えばお風呂場キレイになるからいいかーって感じで。笑


いいですね!ピンクシャンプー✨

美容室で染めてもらうのももちろんいいんだけど

やはり色落ちが悲しくて💦

ちょっと暫く続けるためコチラ購入してみた!


昨日はコチラの1回お試しのやつをやってみたの。


コチラのピンクは在庫なしみたい😭

また経過お知らせします。


足の小指の付け根に出来ちゃう硬い角質も削り取ってしまっている。


爪も自分でやろうかな?




はい!そしてお夕飯。


手前の豆腐のあんかけ?みたいなやつはほぼ思いつきで作りましたが、彼はかかえて食べてました。笑


これ絶対ダイエットにも良さそう!

リピしよーっと✨


毎日なに作ろうかなー?って悩むよねー。

夕方になるとソワソワしてくる。


お弁当も同様。


よくSNSで見るこれをセリアで購入して来ました。





透明のおかずカップ!

美味しそうなお弁当をupしてる方々がこぞって使っていたので私も試してみたのですが



どう?


それほど凝った弁当を作らない私にはちょっと分からず😂でも最後まで使い切るぞ!


とまぁ、こんな感じです😊



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


さてさて今夜もよく寝るぞー✨