なかなか進まないダイエットを万年してますが(笑)

そっちにお金をかけてるのでほかのケアは最近自分でするようになりました🫡


お試しさせて頂いてるコチラもセルフケアに大活躍!



カッコ良き!


雨が降る日も強風の日も
サロンに行く手間なく気になる部位のセルフケアが自宅でできる!

そしてハイパワーだからお手入れもしっかりできる!
使用感は冷却されて痛みも少ないです✨
サロンと同じくらいだから、最初ビックリするかもだけど慣れちゃうよ😊


アタッチメントがいろいろあるから家族みんなでシェアしやすい!

もちろん顔用やVIO用もあるから嬉しい💕


肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれるから操作も楽で、誰でも簡単に効果的にケアできるよ!

男性の濃い髭にも使える🧔‍♂️
次回息子がお泊まりに来たら『これやりたい!』ゆーてました😊



DPLの美容効果が嬉しい!ムダ毛ケアしない時でも気になる部分にさっと照射するだけで美肌ケア!お家で手軽にサロン級の美肌ケアもできちゃうよ〜✨

ん!?
今回ですね

★スーパーセールに合わせて本体価格の16,000円OFF価格から、さらにクーポンオファーでご購入いただけちゃうそうな!
まってまってまって!?
頭がついて行かない!!💦
⬇️とりあえずコチラから詳細見てみてね🥰
イベントバナー