昨日は彼が帰宅するまでは適当に生きておりました。笑
ホント1人だと生活全般適当になってしまう💦

抑止力必須生活😂

昼間もご飯に納豆くらいな食事だったので
夜はあれこれ食べたくなって



こうなった。

ワンパクすぎた。笑


彼が天津丼食べたいって言ってたのでそれと

仕事で遅くなると見込んでハンバーグ解凍しといて焼きました。


おろしで食べたかったけど、おろしてる暇なかった😭



こちら食べて、Destiny最終回観て火曜日終了。

(スッキリした部分とモヤモヤした部分が残ったけど、まだ見たかったー!!只今Destinyロス)



そして今朝。

再びのお弁当作り。


これまたあるものを詰め込む弁当。

今日も頑張ってこーい!


そして今朝の朝ごはんは


ペニーレインのパン🥖


こちらも彼と半分こ。

最近このパターンが多いです。

丸々1個だと食べすぎちゃうので、お互いの好きなものを1個ずつ選んでシェア。

楽しみ2倍になって良い😊


美味しかった〜✨

またソラマチに調達に行こう!





いやいやー!

私も頑張っても思うように落ちなくて挫折しまくりですよ😭

離脱しちゃ戻り離脱しちゃ戻りの繰り返し。


それでもなんとかしがみついてます😂


 なんかやれる事やりましょー!

私もそうします😭

半身浴とか家の中で出来る運動とか。

あとは腹八分目生活かなぁ?


自分にも言い聞かせます🙏



て、あれこれ食べてますけども😂

美味しいものも食べながらストイックになれる日を待ちますー🫡


そんな訳で今日も頑張りましょー💪



あ、そして今日は5の付く日。

イベントバナー

 


お得な日なのでまたまたクーポンたくさんあげてきます!おすすめいっぱいだぁー✨



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 ⬇️セットアップ出来るショーツはこちら


イベントバナー