昨日はウォーキングで浅草に向かいました。




目的としてはまず

ウォーキングたくさんしたい!

と、

うまいもの調達!(結果美味いもの好き)


なわけですが


昨日の美味いものはこちら⬇️


フェブラリーキッチンさんのふわふわパン&ふわふわオムレツ( *´꒫`)


パン800円

カスタマイズのオムレツ450円


ここはまた行く!めっちゃ美味しかった😋



次は

浅草花月堂さんのジャンボメロンパン!300円




ここは通り道にあって、彼がまだ食べたことないって言ってたので購入☺️

花月堂さんのメロンパンは冷凍保存もOK!

ただ、ふわふわなのでお家に帰るまでに潰れないようにだけ気をつけてー!



はい、そして大本命

亀十さんのどら焼き。1つ430円。

私たちは白あんが好き!

高いけどやっぱり美味しい✨


年末彼の実家に帰省計画をちょこちょこ立てているのですが、その時に買って帰りたい!と申しております😊

帰省前日買いに行けるといいなー。



そしてソラマチへ移動。


ソラマチで必ず買うのは

チーズガーデンのチーズケーキ


只今冷蔵庫に冷やしてあります☺️

チビチビ食べるのです。


あとはペニーレインが出来た(最近なのかなー?)ので

昨日はアップルパイとパニーニを1つずつ購入。

こちらも冷蔵庫保存で食べる前に焼くー!


この2店舗は彼が栃木でどハマりして

『東京でもソラマチに行けば食べれる!』と興奮して検索してたので行ってきました😂


ソラマチって美味しいものでいっぱいで

食いしん坊な我らには天国なのです✨



お昼はソラマチの中にあるレストランでロティサリーチキンを食べたよー☺️

めちゃくちゃ美味しかった💕



お休みの日は席予約必須です😊



たくさん歩いて美味しいもの食べて

リフレッシュした日曜日でした✨


まだまだおすすめなお店がたくさんあるので

また浅草散歩に行く予定です💪


浅草たのしーい!



⬇️お得なクーポン貼っておきます

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

⬇️セットではけるおぱんちゅコチラ