今朝はこちらの『ゆらフィット』に着替えたよー😊







ゆらフィットは

温熱ツボケア×スタイル補整で、心と身体の「ゆらぎととのう」ブラインナー
です🥰



生地には天然素材のバンブー(竹)を使用:自然派由来のバンブー生地は肌に優しく、着心地の良さを保ちながら抗菌機能も兼ね備え、日々の快適さを実現

身体に良さげな感じしかしない🥰
何より肌触り最高すぎて締め付け感なくていい💕

自律神経を「ととのえる」ツボである「肝兪(かんゆ)」を発熱糸で温め刺激してくれるんだって!



お腹部分もシェイプされてるの見えるかなー?

優しく補正してくれてます💕



結果ね、いつもお試しさせてくださる色んな下着
それぞれに良さがあってホントに気持ちいいしお手頃だし
自分に合いそう!って思ったらぜひぜひ手に取って確かめて貰いたいなーと思います🥰✨

カラバリはこちら!



私は今日ヨガで着ようと思うけど

洋服のインナーにもひびかなくていい感じ💕

これはリピだなー☺️



⬇️今ならコチラのクーポンから22%オフだよ!
イベントバナー