おはようございます٩(*´︶`*)۶

昨日は朝早くから活動し、いい流れで動き
雨にも振られることも無く1日過ごしたのですが…

疲れすぎてあっという間に爆睡。笑
私はどうやら



このくらい歩かないと爆睡出来ないようです。

よーく寝ると朝スッキリだよね〜✨


次の日曜日も予定があるのでついでに歩いてみようと思います😊



では、今日のお弁当。



今日は普通のお弁当箱に詰めました。


今夜は彼が仕事の都合で帰ってこないので夕飯も作らない予定。

ヨガ行ってこよーと🧘‍♂️



ではでは、昨日の振り返りも書いていきたいと思います😊


今週も頑張りましょー!



⬇️日差しもきつくなって来るので

スキンケアしっかりやろー!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


BORDER FREE cosmeticsセット