よく寝たー!

昨日、翌日のことなんて考えずに爆睡してしまい
本日の彼弁は冷凍食品で埋め尽くされました🙏

ま、たまには良いだろう。


そしてそして

私が一日家に居なかったら

ちょっとお花がしおってなった💦


ちょっと水切りして様子見。

もう少し頑張れ!



あとメイクのこととか服のこととかほうれい線のこともチラリと。


私が使ってるアイメイクアイテムは

こちらの7あたりの色味かな?

限定品だったので同じ色じゃなかったらごめん🙇‍♀️

でもオレンジ系です😊


別色で欲しいのがピンク系。743あたりかな?


デパコスは発色がいい!


重ね塗りでelegance使ってます。02あたり



アイライナーはだいたいラブライナーのリキッドタイプです。



マスカラはヒロインメイク一択!

確か下の細いタイプのブラウンです。




これを塗ったくってます。笑

どこにどう塗るかはまた別のときに😊


服は以前着てたやつー!

サラサラ楽ちんで大好きです😊




ほうれい線は生まれつきシワになりにくいってのもあるかもしれない(祖母も母もシワになりにくい家系なので)のですが、シミは出来る家系なのです💦


ただ、シワは1度できると取れないと30代頃学んだ気がして💦とにかく保湿ケアは欠かさないです!

今使ってるのはエリクリールシリーズと

目の周りはこのN organicを塗ったり。


体重を落とす、年齢に抗うって大変だけど

頑張りが目に見えてくると嬉しいですからね😊


コツコツやるのみです!


よし!今日も頑張ろー