ふわぁ〜眠い!



今日は鶏胸肉焼いたヤツ。

ただ焼いて塩コショウで美味しいんだよなー


私も今日はこれでサラダにしよう😊



今日はしとしと雨模様ですが、これ乗り切れば明日と明後日はちょっとお洗濯も出来そうな天気予報だ。


この雨の時期が終わったらあっという間に暑い夏が来るので、今は今で上手に工夫して生きていこう〜


ペットボトルを凍らせて洗面器に置いておくと除湿ができるんだっけ?

もう少し暑くなったら試してみようかな?😊


朝方は寒くて起きるのでまだいらないかも。


節電対策、あれこれやってみよーと思う今日この頃なのでした。



⬇️部屋干しの時サーキュレーター便利!

我が家は背の高いやつを使ってます。






⬇️まだまだ使えるお得なクーポン貼っときます!

イベントバナー

 ⬆️これ息子くんも使ったけど大絶賛!

洗い上がりさっぱり!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


⬇️こちらもお安く購入できるのあと少し!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール