息子くんお泊まり最終日
今朝は2日目のカレーで始まりました😊



モリモリ食べて今日も頑張れ!(今日はアキバで友達と遊ぶそうです)


私もカレーにしたよ😊



2日目のカレーを食すため

こちらのお試しさせていただいた

【菊芋桑茶】を用意しておきました!


イベントバナー

 


糖質に負けない習慣を始めよう!とのことで、

桑の葉の凄いの見てー⬇️







指差し一番効果的な飲み方は、このお茶を1口飲んでから食べ物を食べると最も効果的なんだって!
このお茶で炭水化物を包み込んであげるイメージ🍀✨


私はカレーを美味しく食べるため、前日沸かして冷ましておきました😊





お味は香ばしくてほんのり甘くて美味しいよ〜にっこり飛び出すハート


自分を守り、家族や大切な人を守る。健康習慣を始めましょうにっこりにっこり飛び出すハート



⬇️今ならコチラのクーポンからなんと52%オフ!

イベントバナー

 


ご馳走様でした🙏😋