イベントバナー

 

イベントバナー

 


半身浴終了し🥵💦

次はこちらをお試しさせていただきました!





イベントバナー

 


なんとこちら

固形のシャンプーとコンディショナー乙女のトキメキ


見た目オシャレ!


⬆️ソープフリー、ノンシリコーン、弱酸性、アミノ酸系洗浄成分で、泡立ちが良く、髪と頭皮をやさしく洗い上げてくれるシャンプーバーです🥰

従来の液体と同様に使えるよ!


ちなみに私はシャンプー2度洗い派なんだけど






しっかり泡立って、洗い流し後さっぱり!



ちなみに私がお試しさせてもらったのはこのセット


なりたい髪別で選べるよ💕


【説明】

🍀使い続けてもらうために、エシカルだけでなく、サロンクオリティを目指しました。ヘアタイプや仕上がり感、香り等で選べる豊富なラインナップ

🍀プラスチックフリー、パーム油フリー、クルエルティフリー、生分解性など、人と地球環境にやさしい「エシカルなライフスタイル」を提案している


⬆️とまぁ

なんだかオシャレなシャンプーバーなのです乙女のトキメキ


コンディショナーも手でクルクル普通の石鹸のように手につけて髪に馴染ませるだけ。


余計な量がつかない分ベタつきも防げるし

なにより少量なのにくし通り抜群でした!



これはオススメできる💪



⬇️今ならコチラのクーポンで25%オフです😊

イベントバナー


プレゼントにも喜ばれると思うよ!