イベントバナー

 

イベントバナー

 

次はこちら!
2回目のご紹介🥰



イベントバナー


私、グレープフルーツが大好きなのですが

こちらの青切りシークヮーサーはちょっと苦味もあってかと言って酸っぱすぎずでめちゃくちゃ美味しい!




炭酸と割ってお風呂上がりや運動後飲んでます🥰



ここから栄養素のお話✨



⬆️ノビレチンはポリフェノールの一種で近年、健康や美容など様々な分野で研究されてるんだって!

⬆️ ②皮ごと丸搾りし、栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加しているから豊富なノビレチンを含有しているの!


🌟瓶1本で500mlペットボトル10本分のジュースが作るんだよー✨

(基本的な飲み方は、原液70mlを5倍程度お好みで薄めてお召し上がりくださいて書いてあるけど私は自由です。笑)

健康にもいいけどまず美味しい!
ぜひこちらのクーポンでお安くGETして飲んでみてね💕︎
⬇️
イベントバナー