ジムいってお昼食べて洗濯物取り込んで少しゴロゴロ



たまらん。


ソファーの上に乾いた洗濯物があるんだけど

もう少しゴロゴロさせてくれ_(:3」∠)_



あ、ジムで

『最近食欲落ち着いてて暴飲暴食が一切無くなったんですが…痩せないのなーぜ!?』と質問したんです。



寝てます?

て返事きた真顔


代謝が落ちる理由はいろいろだし、何が理由かわかりにくいけど

カンタンにやれる事なら試してみた方がいいわけよね?


確かに朝お弁当作るのに5時に起きてるんだけど

夜は仕事終わってからやることも多くて気付けばあっという間に12時くらい。


もっと寝なければふとん1ふとん3


今夜早く寝るためにそろそろ家事を始めようかな?




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 イベントバナー

 


イベントバナー