イベントバナー

 

イベントバナー

 


息子くんも来て我が家の洗濯機ガンガン動いてます!


というわけで、今回花王さんからいただいた



アタック抗菌EX ラク干しプラスでお洗濯!


イベントバナー


CMでも見るようになりましたが

洗たく自体がラクになるとのこと!


どーらどら!


あ!確かに!


洗たく槽から衣類を取り出す時のからまり少ない!

するする取り出せて、ラクになってる〜🥰

気持ちシャツもそこまでシワシワじゃなくない?


ほらほら!

乾かしたあともしわ少なめじゃなーいー??


息子のシャツが炭治郎カラーでジワるの私だけ?



私はにおいも気に入った!

なんだろ?この匂い🤔

ボトルに匂いの記載がなかったんだけど(私が見つけられなかっただけ?)青リンゴみたいなフルーティな香りで、汗のにおいもサヨナラした〜🍏✨



⬇️今ならコチラのクーポンで20%オフ!

この機会に試してみてね💕︎

イベントバナー