母ちゃんは本日も5時起き。


ガッツリ飯どーん!



行ってらっしゃい!



来週は雨みたいだから、お試しアルバイト今週でよかったね!


そう、息子くんは初めて今までと別の仕事を体験してみたい!との事で彼にお願いしてアルバイトをしてみることになりました😊


今朝はすごい筋肉痛に襲われてましたが

『楽しかった!』と言ってたので良かった良かった!


彼も『息子くん居てくれて助かったよー😊』と言ってくれたので一安心ε-(´∀`;)ホッ


昨夜2人とも爆睡だったので、私も静かに洗濯物を干してから寝ました。



あ、昨日カボチャの煮物をお弁当に入れてあげたら

『懐かしい味がした!』って息子くんに言われました。


確かによく作ってたな🍀


さ!今夜のご飯は何にしよう?😊

ジムに行った後に少し買い物してこよーっと!


ではでは皆様、今日も良い一日を🙆‍♀️


⬇️今日はポイント4倍デイ!

イベントバナー

⬇️コチラもエントリーしてね💕︎

イベントバナー


⬇️ココだけのお得クーポンも活用してね💕︎

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー