イベントバナー



めーーーっちゃ毎日快眠に誘ってくれるこちら✨




イベントバナー

 

楽天市場総合ランキング第1位受賞

(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.5、8,000件

(確認日:2024年3月28日)



⬆️お届け時は右のサイズなんだけど

開けるとフワフワになるの💭




⬆️別入れ用のワタがついてるので

自分の好きなモコモコ感も追求できる!


睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる✨睡眠のお悩みを解決!

医師、整体師の先生も絶賛で妊婦さん用の抱き枕としても活躍してくれるよー💕


ちょっと遅めの母の日やこれからやってくる父の日のプレゼントにも最適です🎁

私も毎日コレで寝てます😴


イベントバナー

 ⬆️こちらのクーポンから10%オフだよ🥰✨

みんなも快眠体験してみてね✨