あいにくの雨だ〜💦

また今週のお弁当が始まりました。



隙間おかずの冷食は今日もいい仕事してる💪

しゅうまいってポコポコ入ってくれるから助かるんだよなー



さてさて、昨日は朝のジョギングには行けませんでしたが(いや…気持ちが固まらず…笑)

彼とご近所ウォーキングをして1万歩稼ぎました!



よしよし。

明日の朝は晴れたら行ってみよう!(気持ちよ固まれ)



昨日は彼のお子さんの話を結構真剣にしてて

気が付けば午後になってしまいました。

そんな時期なのかな?

真剣すぎてブログも書けんかった😂

子供のことはね、いつだって一生懸命さ。


なんかもう!おばちゃんとこ来い!



その後はうちの息子くんの用事で必要なものを買いながらご近所散歩。

週の後半は息子くんのお弁当も作らねばだ。


あ…

そして昨日


我が家のモンステラ1株が…

死亡しました😇


根っこが出てきちゃったから植え替えを試みたら

根っこが張りすぎて抜けないのを無理無理抜こうとしたら根元からポッキリ…😱😱😱


とりあえず根っこの部分のみを救出し、小さな植木鉢に植えてみました。

あんまり詳しくないから果たしてここからまた葉っぱを出してもらえるか分からないけど、それを願って🙏✨


また1からやり直しです!


そんな時だったのかもしれません😌


と、母ちゃんがんばらねばな日曜日でした🫡



今週も頑張ろー✨






⬇️紫外線対策頑張ろう💪




イベントバナー

 



⬇️これかわいい💕


⬇️お肌ガサガサを防ぐのは絶対的な保湿だと思ってます!とにかく潤い✨『入れて逃がさない』対策を!


私が使ってるのは今このライン⬇️





⬇️コチラもオススメ!