こんばんは!
今日はエステして(都度払いに惹かれて行ったけどあれは整体の方が近いかも!でも肩甲骨ゴリゴリマッサージしてくれて、ハイパーナイフも最後のサウナ?も良かったから月2で行きたい)その前後でウォーキング(大体5km弱)してきました。

気持ちよかったー!



途中日陰の冷たいアスファルトに猫ちゃんが寝てた☺️

すごい警戒してたけど『写真撮らせてね😊』って声掛けながら距離間保ってたら安心したのか再び寝ました🐱

かわいい💕




汗だくすぎて家に直行で帰宅したので

結局DEAN&DELUCAもスーパーも寄らず。





残り野菜でサラダとナポリタン。

結果美味しかった!


やっぱり歩くと気持ちいい✨✨

と言うかいろいろ見ながら歩くの楽しいよね?


明日早起きしてウォーキングしてみよう!


あれこれ他にも書きたかったのですが今夜は寝ときます😴皆様おやすみなさーい✨



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール