おはようございます!
土曜日もお弁当作りから始まるのです✨



今日は朝から唐揚げにしたわ!

おかずもう少し入れたいんだけど、私にはこのおかず容器ちいさいのよね?

お味噌汁やめてそこにサラダがいいのかな?

ま、お味噌にゴロゴロ野菜入れたからいいか🤔


とまぁ、段々と野菜室が寂しくなってきておかず作りに悩む週末。


でもまだ買わないー(今日は買うかも😭)


昨日もこれまた冷蔵庫に眠ってた大根ほぼ1本を千切りにしてカニカマと合わせてサラダにしたよ🥗



昨日は私が残業になっちゃって急いで作ったからサラダも何もこだわらず。

お魚にマヨ付けたがるのは彼です。


彼が仕事帰りに焼き鳥買ってきてくれたから助かった!

私は夕方からサラダが食べたくて食べたくて

野菜モリモリ食べました😋


うーん!

やっぱり今日は野菜買い足そう!


お肉は今の段階で2ヶ月分くらいストックされてます😂


あ!今思えばこれからコストコの冷凍ブロッコリー買えるやん!!やったー✨


胃のキャパを覚えて、適量食べたい私なのでした🫡



⬇️冷凍庫買ってよかったよー😭



⬆️我が家はこのサイズ。高さや幅も邪魔にならにくい大きさかと!


⬇️今野菜高いからこれもありだと思う!

1回頼んでみようかな?







 



⬇️そろそろ予約したい!