朝ごはん


適当。笑


パン切り包丁さえあればデカデカパンはこんなにも薄く切れる!



バターケースもめちゃくちゃ便利!

これ買ってからマーガリンは買わなくなったな😊


ホント今日もハッキリしない天気だねー

そしてこの後は私の大嫌いな強風予想😭



もう晴れそうだから洗濯は回したけど💦


気温の変化も激しかったり風が強かったり

(うお!午後26度ですて!?💦)


うーん😓体力戻さねば。


引き続き婦人科の薬飲んでるんだけど、検査後から少量の出血が続いてて(あれ?今書いて気づく…長くね?)少し量が増えてきたからだるいのかなー?


軽めのヨガから復活しよー

前回ハード目ヨガで気分悪くなって最後のクールダウン頑張れなくて出ちゃってから休んでる~🥺


ゆるめのやつから慣らせてまたハード系チャレンジするぞ!


今年の夏にも負けちゃいかん!



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール