いつもお試しさせて頂いてるこちら!

またまた太っ腹情報です!!


イベントバナー

 




色と光が織りなす力で自然に美しくカバーし、美膜処方でピタッと密着。大人のセミマット仕上げに。美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープ✨




ルーセントパウダーは5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌。透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌に。肌の凹凸にフィットしてベースメイクの密着力UP( ˙▿˙ )☝


コチラでフルメイクするとこう!

忙しい朝にササッとメイク終了するのにいい感じに肌が決まるんだよな~✨



🕺お買い物マラソン期間中はポイント10倍🕺


※そしてそして!これまで4,480円の本品+リフィルの「初回限定」クッション
ファンデを購入したことがある方も購入可と言うステファニーさんの太っ腹ぷりよ!※



⬆️すげー安くなってる!!ニコニコ飛び出すハート


からのー

⬇️お得クーポンです💕

イベントバナー

 

太っ腹ステファニーさんに感謝🙏✨